引いた話

561: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/10/10(水) 00:53:47.04 ID:EasFqxaL0
一週間くらい前に彼女の家で宅飲みでもしようか?って言ったら、
「この間酔い潰れたからちょっと…」
って反応だったからやめた。
それは別にいいんだけど、この間彼女と彼女の友人との会話を聞いてたら、
「なんか飲み会したいねーw」とか、「飲み会するなら自宅がいいw」
挙句に「なんならまた○○君と□□君と飲みたいねーw」
って、俺の知らない男の子の名前まで出してんの。
友人は俺に気を遣ってるのか曖昧に濁したような反応しかしてないし。
しかも会話の流れから2対1っぽい感じだし。
なんだかなぁ…。

続きを読む

573: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/10/10(水) 09:38:54.46 ID:hZWY655J0
昨日、結婚前の親同士の顔合わせを、私の実家でやりました。
彼ご一行を駐車場にお見送りに行くとき、最後尾の彼が私に引っ付いてきました。
軽くだったから何も言わなかったけども。
夜の電話で、
「もっと引っ付きたかった!ギューしたかったよぅ…」
と言われ、
顔合わせという、身も引き締まる改まった場だったし、気持ちは分かるけど、
もうちょいしっかりしてくれ、と思ってしまいました。

それから、引くほどのことではないけど、彼のお家から頂いたお土産のお菓子が、量も多く、
しかも賞味期限が翌日切れるものでビックリ!
私の家が3人しかいないのに、考えられない量でした。
結局、いくつか姉の職場に持っていって貰いましたが…
頂いておいて文句は失礼ですが、考えないのか、と。

続きを読む

513: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/10/08(月) 21:25:35.82 ID:sjTDdv740
共有の友達と二人っきりで遠出したり、学生時代から言い寄られていた人が遠くから会いに来てくれからって
夜中二人っきりで会っていたりと、そして今日も共通の友達と遊んでいる様子。。。

信用も信頼も、全く持てなくなってきた。
前にちゃんと二人で遊ぶなら事前でも、途中でもいいからメールしてと言い聞かせたと言うのにこれですよ
いくら世間知らで人を知らないって言っても限度がある

そして俺が拒絶したら、何も知らないくせにーとか言うんだろうな
自分ばかり傷ついたふりして相手の事を思ってるふりして何も考えてない
それで、相手に言い寄られて迷ってるとかどうしようかとかふざけんな

続きを読む

489: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/10/08(月) 08:47:20.81 ID:H44tFgs+O
彼は、食べ物を大事にしようっていう意識が強すぎる。
例えば期限切れの食べ物を食べるだけでなく、半額のお惣菜を数日に分けて食べる。
私が数日寝込み、まともに食べられなかった時、彼はその事を知っていたのに
「数日前に買ったって言ってたアレは?結局食べなかったの?」と言われ、
捨てることになってしまったと話すと溜め息+無言+不機嫌。

もちろん無駄にしてしまった私がいけないし、食べ物を粗末にしないという意識が無いわけじゃないけどモヤモヤした。
彼も私に引いただろうなと思うけど。

続きを読む

486: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/10/08(月) 04:24:18.50 ID:HWNfT+qYO
29歳の彼は、計算が遅く、二桁の暗算でも携帯の電卓機能をすぐ使う。

英語が苦手で、カラオケでは英語の歌詞の部分をラララでごまかす。

方向音痴は仕方ないとしても、注意力散漫で標識を見てないのか、原付きの免許しかない私に一通や左折(右折)禁止等の注意、通行人や自転車の確認の注意をされながら運転する。

スーパーで買い物中、私が商品を見ながら歩いてるのに、なぜか商品と私の間に入ってきて邪魔。
コンビニで、自分の欲しい物がなければ車で待ってればいいのに、金魚のフンみたいに必ずくっついてくる。
何か面白いことを思い付くと、私が反応するまで何度でも繰り返す(つまんないし面倒臭いからシカトしてるのに)。


見た目はしっかり者で外ではちゃんとしてるのに、いざ付き合ってみたら中身が子供すぎてビックリ。

続きを読む

このページのトップヘ