黒歴史

589: 恋人は名無しさん 2014/06/16(月) 03:52:31.88 ID:fr6EvnPm0
知らないうちにコスプレ用の衣装が数着買い集められていたこと。
今度コスプレしようねーって話をしてたわけでもないし、え○ちするのもまだ3回目ってときにいきなり見せられたからびっくりした。
とくにスクール水着があったのが1番びっくり。30歳に着せる気か。
続きを読む

898: 恋人は名無しさん 2014/06/07(土) 16:17:52.24 ID:lsGSEqww0
思い返せば自分も悪かったが、いまだにバイク野郎見ると胸糞悪くなるからちょっと吐き出させて。


当時付き合ってんのか付き合ってないのか、判別しかねるが、それなりの関係だった奴がいた。

互いにゲーマーで、属しているグループのみんなでツイッターをフォローしあっていたんだけど、
あるとき、とあるぴっちぴちの女の子が
「夜道で男に絡まれた」「ここどこ~?怖いよー」だのと呟いた、ら、奴がバイクで迎えに行った。
深夜の3時に。
そのあとはツイッター上で「ありがと~怖かったよ~」「無事でよかった今度から気をつけろよ」といったような甘ーいやり取りが。
直接メールしろよ当てつけかよ。

前々からその女の子が奴に好意を寄せていると見て取れたが、
友人たちに「思い過ごしだ」「あの子は誰にでもそうだから(確かに彼女はちやほやされないと不機嫌になるが、奴に対してはあからさまにベクトルが違うんだが…)」と宥められていた。
たかが深夜に女をバイクで二ケツさせたぐらいのことだが、以前からモヤモヤしていたのもあって、ああもう無理だわと、急に冷めて二人とも切った。今も乳繰り合ってんのかは知らん。

そういえば、広く交友を持っている友人は二人とも好印象みたいだが、狭く深くな友人は二人ともちょっとアレだからねといった印象だった。
自分を棚に上げて言うのもなんだが、確かにあいつらはちょっとアレだった。
続きを読む

215: 恋人は名無しさん 2014/06/03(火) 17:01:48.29 ID:M0XBgxBG0
部屋が汚い
外靴を無造作に室内に置いてて砂が床に散ってるそばで、数年間で1度も干してないという万年床に寝させられた
てか窓がカビまみれで開けられない
頻繁に布団にファブってるってそれ言い訳になってないし
そのことでケンカしたのが半年前
いまだに部屋に入れてくれない
「見せたら前みたく怒るでしょ><」って…向上心無しかよ
あの汚ねえ部屋に住んでる彼に体触られたくないわ
あんなに汚い環境にいるからお前はアトピーなんだよ
続きを読む

456: 恋人は名無しさん 2014/05/28(水) 18:47:11.23 ID:w3Hb59qW0
彼氏の浮気に気づいて、問い詰めたら、
「俺はッ…なんてことをッ・・・ただッ・・・寂しくて・・・」
「いつもこうだッ・・・俺ばかり不幸になるッ・・・」
「頑張っても頑張っても報われないッ・・・なんでなんだよッ・・・」
「俺の性格がおかしくなったのは、周りのせいでもあるッ・・・」

って大号泣しながら言ってた。
悲劇気取ってるのがキモすぎた。
続きを読む

このページのトップヘ