ネット恋愛

484: 恋人は名無しさん 2014/03/08(土) 06:35:40.04 ID:3IPICA/00
彼とはネットで知り合って付き合い始めた

久しぶりに彼の家に遊びに行った時、彼のパソコンからとんでもない物を発見してしまった

私と同時進行でメールのやり取りしてたメル友の人、男女構わず複数人に「彼女出来たwwwこれ彼女www」とか言って私の顔写メを晒してた
モラルはある方だと思ってたけど、まさかこんなことをしていたなんて、ドン引き

「可愛いだろ?」って相手に自慢してることに嬉しいと感じてしまった私もおかしいが...
続きを読む

55: 恋人は名無しさん 2014/02/17(月) 02:05:01.73 ID:VOaywj7c0
今日あった話で悪いけど、吐き出し。
長文&ただ私が馬鹿な話なので胸糞注意です。

4年ほど前にネットで知り合って以来、年に数回連絡を取る男がいた。
相手社会人(年上)、私学生。
何度も会おうと言われたが、向こうにも彼女がいるし、私にも彼氏がいたので会うのはずっと拒否していた。

しかし、去年の年末、彼女と別れたと言われ、私も秋に彼氏と破局していたので、初めて会うことに。
彼の今住んでいる場所とは飛行機で1時間半ほどの距離だが、
実家が私と同じ県で(それでも電車で1時間ぐらい)彼が帰省していたため、多忙な私に合わせて、わざわざ会いに来てくれた。

前の彼氏で疲れ果てていたのもあって私は付き合う気なんてさらさらなく、
昼間遊んで飲みに行ってそのままバイバイするつもりだった。
が、彼の猛烈なアプローチに押されてそのままホテルに行った私馬鹿。
その次の日の夜、彼から電話があり

「会ってみて価値観も何もかも合ってびっくりした。次会うまでお互い同じ気持ちだったら付き合おう。etc...」

とのこと。今までこんなにストレートに想いを表現する人に出会ったことがなかったので、
賭けてみてもいいかな、と思った。
それから彼は、夜遅くでも仕事の合間や、飲み会のあとなど(深夜2時ぐらいになることが多かった)、ほぼ毎日電話をくれた。

そして一ヵ月後、私が彼の県の近くに用事で行くことになり、彼が一泊だけ会いに来てくれた。
午後から会って街中をぶらぶら、ご飯を食べてイチャイチャ。もう私は完璧にやられていた。
過去の彼女の話なども聞き、写メまで見せてくれちゃったりして、安心しきっていた。
遠距離恋愛でも、彼の毎日のラブコールを受けていたので不安なんて一ミリもなかった。
続きを読む

706: 恋人は名無しさん 2014/02/11(火) 23:04:02.14 ID:xQ2CBVkB0
もう嫌だ むかつく
気まぐれで始めたネトゲで知り合った。相手は10年のベテラン、私は3ヶ月目。
今日なんか朝の10時からこの時間までずっとスカイプいれてネトゲ。外に出たい。
1時間返信しなければ、あれどうしたの? 出かける時にはどこにいくの?
私のパソコンのスペックが高かったばかりに4PC(ゲームを4画面起動する事)させて、
狩りで上手く動けないと、だめだよ、技きれてる、支援して、以下ずっと指示。言い方もキツイ。
4画面なんか上手く動かせるわけない。
キツイ言い方しないでって言えば、上手くなりたくないの? 全然対等じゃない。
泣きたい。面白くない。ゲームで仲悪くするなんてくだらないよ。
続きを読む

272: 恋人は名無しさん 2013/11/03(日) 12:43:36.91 ID:MrhIZkoQ0
恥ずかしながら彼とはネットで趣味が意気投合して付き合いだしました。

彼が何も説明なしにネットで出会った女性と2人で飲みに行きました
些細なことかもしれませんがその神経が理解できずに今ものすごく冷めていってます。
続きを読む

351: 恋人は名無しさん 2013/12/01(日) 22:34:46.09 ID:iIhHxolv0
チャットで知り合った彼女は
幼少期に虐待を受けていたということを
付き合う前に俺に打ち明けてくれて、
「こんなことあなたにしか言えないし、初めて人に話した
 誰にもナイショにしてね」と言われた

それがきっかけで俺は彼女を守りたいと強く思い
彼女を好きになり付き合うことになった

が、チャットで彼女のいない時に、ある男が俺に
「○○ちゃん(彼女)って虐待されてたの知ってるか?
 俺だけにって教えてくれたけどな」と言ってきた

そしたら次から次へとその場にいたほぼ全員の男が
「え、それ俺も知ってる」
「俺も知ってる。俺だけにしか言えないって言ってたのにな」
「え、俺もそう言われたわ」
と言い出した

なんなんだよこれ・・・・
続きを読む

このページのトップヘ