元彼

272: 恋人は名無しさん 2014/01/31(金) 11:55:28.18 ID:th+pBAJ50
学生時代の元彼話。
私に嘘を吐いてでもスロットがしたいクズ野郎だった。

ある休みの日、夕方に「上司に呼ばれた」と出かけて行った。
なんとなく嘘っぽいな、と思い、コンビニに行ったついでに
いつも行くA店ではなく家の近所のB店を覗いてみたらスロットしてた。
別れるね、と言うと、二度とやらないから許してくれと懇願されたので
晩ごはんとケーキを奢らせて許した。

数ヵ月後
私は卒業後県外での就職が決まっており、
一緒に過ごせる最後の休みの日(元彼は社会人だった)。
朝、「銀行に行ってくるね、すぐに帰る。」と言い出かけて行った。
が、昼を過ぎ、日が傾きかけても帰ってこない。
何度か電話をしたが出ないので、16時ごろに「どこにいるの?」とメールすると
「打ちにきてしまった」との返答。

打ちにきて『しまった』ってなんだよとなけなしの愛情も枯れ果て、
ようやく曇っていた目が覚めた。
続きを読む

265: 恋人は名無しさん 2014/01/31(金) 08:03:44.51 ID:jTQO2+ef0
元カレが犬を虐待してた
冬の寒い時期だってのに犬をベランダに放り出してそこに住ませるとかマジ狂ってる
動物だから罪にならないけど、人間にやったら即逮捕だよあれ
犬がベランダで鳴き声上げたら元カレがカーテン開けて、やっと部屋に入れて上げるんだと思ったら
「シッ」とか言って黙らせて、おやつみたいなのあげて終わりで結局部屋には入れてあげないし
犬も、彼のその声だけでビビって静かになっちゃうくらい怯えてた
きっとずっと虐待されててすっかり従順になってるんだと思う
優しい人だと思ったのに、人は見かけによらないと思った
続きを読む

5: 恋人は名無しさん 2014/01/22(水) 23:45:56.09 ID:QXXi7cvbO
前に付き合ってた彼氏は、化粧品のCMを鵜呑みにする人だった。

例えば、雪肌○を使えば必ずガッキーのように美白になる。
パ○テーンを14日間試せば、絶対シルクのような髪になれる。
KA○Eで化粧すれば、誰でも即座にメイサになれる。
私はくせ毛で、パン○ーンの綾瀬はるかみたいに
一枚のシルクみたいな髪には絶対ならない。
縮毛かけてるけどならない。

何度か説明してるのに、同じ人間が同じシャンプーを使ってならないわけない!と発狂。


じゃあお前ギャツビーのワックス買ってきたらキムタクになれんのかよバーカ!
続きを読む

573: 恋人は名無しさん 2014/01/16(木) 07:31:22.57 ID:xkgoeEKRO
バイト先で知りあった彼が嘘つきだった
公務員(地方上級)を目指しているから、就職浪人したという話で、
そこのバイト先では物識り、インテリのポジション
おまけに顔は綺麗系で優しい口ぶりだったから、そこそこモテていた
だけど付き合ってからよくよく聞いたら、判断推理、数的推理、何それ初耳
大学では陸上をしていたはずが、歴史研、中国語、テニスと、話すたびにサークルが変わる
東南アジアを放浪していたはずなのに、その国でよく見る乗り物の存在を知らない
すぐバレる嘘をつくただのフリーターで、幻滅した
続きを読む

259: 恋人は名無しさん 2014/01/06(月) 17:29:37.14 ID:sZWrjKGR0
元彼はももクロ大好き。
私もけっこう好きだからそれ自体はいいんだけど、ももクロの名前で私を呼ぶようになってスレタイ。

最初は、私の名前がももかと似てるからって、ももかちゃんと呼び始めた。
それから私が痩せてえくぼができるようになると、かなこちゃん。
はじめはふざけてるだけと思い、ももクロのまねをしたりして楽しんでたけど、
3ヶ月くらいたつと、私の本名を呼ばなくなった。

それでもまだ好きで盲目だったから我慢してたんだけど、
極めつけは、彼の家に行ったときに、お母さんに「彼女のかなこちゃんだよ」って紹介したこと。
いやちがいますって言ったら、
「お前、かーちゃんにもかなこって呼んでもらえよ、気分出るだろww」
って言われて、あー私はももクロの代わりかーと気づいて玄関から上がらずに帰ってメールで別れた。
続きを読む

このページのトップヘ