1: ('∀`) 2013/10/07 00:51:22
決意してから1年たちましたwww

どーすればいいんだよwww


3: ('∀`) 2013/10/08 00:52:31
いくつ?
俺も決意してからずいぶんたったわ。
三十路だけど

4: ('∀`) 2013/10/08 02:07:54
レスありがとう!俺はまだ21のガキ
三十路までには卒業したいな

5: ('∀`) 2013/10/08 02:12:51
初のレス、スレ立て記念にこれまでの1年勝手に語るよ

スペック
21歳 大学生
180センチ DT 包○ 
顔は40点
コミュ障

6: ('∀`) 2013/10/08 02:16:10
彼女つくるって決意したきっかけは20になってまでDTだったから
ここで俺はおもったDTをやめようと
ちょうど1年前に20になり大学も後期が始まり決意するにはちょうどよかった

7: ('∀`) 2013/10/08 02:22:44
俺は彼女候補を複数つくった。
1人目が同じ学部のハル。ぱるるににてるからハルで
ハルとは授業でたまにみるけど名前は知らないみたいな関係だったが、snsで友達かも?に登録してあったので友達登録したらメル友になった

8: ('∀`) 2013/10/08 02:28:52
ハルは超絶かまってちゃんだった。あっというまに惚れてしまった。こっちの言葉1に対して10でかえってくる。メールも
俺「そろそろねるわ!」
ハル「ねたらあかん!ねたらしぬぞ!」
俺「おやすみ」
ハル「おはよう!」
こんな感じで正直いけるんじゃね?とか思ってた

9: ('∀`) 2013/10/08 13:10:41
だかしかし、核戦争が起きた。
ハルは瀬戸内の祖父宅へ疎開した。
俺たちは離れ離れになった。

10: ('∀`) 2013/10/09 01:10:07
核戦争はおきなかったよww
見てる人いてうれしー

ハルとはなんやかんやで、講義の移動教室とかで、よっ!ってら挨拶したりする仲にはなった
そして、そろそろ第二段階へと計画を進ませた

11: ('∀`) 2013/10/09 01:18:13
一緒にご飯食べにいくっていう俺には厳しい課題!
勿論、まともに女の子とデートしたこともない!さてさてどーしよー
結局普通にメールでご飯一緒に食べよーっておくった

ハル「なんで?」

え?なにこれ。なんで?とか下心しかねーけど。いえねーーー

俺「暇そーだから」
おれはごまかした

12: ('∀`) 2013/10/09 01:24:04
ハル「いやいや笑 いいけどね笑」

あっさりOKをGET!!!
ハルの家の近くの飯屋にいくことになった

14: ('∀`) 2013/10/09 21:00:53
最初に飯食いにいってから遊ぶ回数は4回、5回と増えていった

ハルにはセ○レがいることが発覚!

15: ('∀`) 2013/10/09 21:01:57
やっぱ書くんめんどくさくなる、一人でつづけてもしんどい

18: ('∀`) 2013/10/10 00:58:52
このスレだけど、よくある、彼女ができるまでアドバイスうけつつ俺が頑張るスレにするよ!

もし見てる人いたらコメントください!

金曜に大学いきます。まず好きな女の子もいないので、まだ知り合ってない人からスタートしてみます!

金曜の授業は、語学が二つと大講義での授業が一つあります!無茶振り以外なら実行してみます!

20: ('∀`) 2013/10/12 06:19:41
>>18
とりあえずこれまでの活動の続きもぼちぼち書いていってくれw

あと、サークルははいってないの?

22: ('∀`) 2013/10/12 12:35:15
>>20
ありがとうございます。これまでのこともやっぱりかいていきますね!

サークルはダンスとバレー入ってたんですが、ダンスは去年の12月から幽霊w

バレーは夏から運営はじまったんですけれど、去年の秋から半幽霊でいってないです

サークルはもうこのままいかないかもしれないですね、バイトが週4~5であるんで……

23: ('∀`) 2013/10/13 00:28:57
これまでのことですが、ハルとの続きです

ハルとはセ○レがいると聞いて正直ひいて、自分にはあわないとおもいました。
けど、いろいろあって、はるの家にとまることになりました。理由は終電をのがしたからです。

24: ('∀`) 2013/10/13 00:30:51
一緒の布団で寝てたんですが、お酒も入ってていい雰囲気だったんでキスまではしました。
けれど、近藤がなかったので最後までしませんでした。
その翌日結局いけるだと思い告白しましたごふられてしまいました。

25: ('∀`) 2013/10/13 00:33:19
次はあやめとのなはなしです。あやめはゴーリキーににています。

アヤメとはゼミが一緒でした。なぜけアヤメからガンガンアプローチがきてて、映画に一緒にいきました。

26: ('∀`) 2013/10/13 00:34:48
感想は普通でした。遊園地にも行こうとさそわれ日程まで決めていましたが、当事ハルの方がすきだったのでめんどくさくなって二日前くらいにことわってしまいました。

27: ('∀`) 2013/10/13 00:37:56
あやめとは、そのあと自分が「話そーぜ!!」とLINEをおくり、自分は普通にごはんだけのつもりだったのですが、あやめは告白?かなにかだとおもってたのでしょーか。あったら「なに?」ときかれめしいこーやといったら、時間ないといわれ、もやもやしたままわかれました

28: ('∀`) 2013/10/13 00:39:28
アヤメとはそのあと気まずくなりれんらくとってません。
ハルともいまはなにもしていません。
他にもファーストデートまではいろいろいきましたが、付き合うまではいたりませんでした。

29: ('∀`) 2013/10/13 00:41:47
今までは、ぶっちゃけ、ハルのことが好きすぎて他の女の子とは適当に行動していたかもしれません。

そのせいでしょうか、女の子の彼女候補?はほとんどいなくなってしまいました。

結局、ハルともうまくいかずこのまま21になってしまいました。

30: ('∀`) 2013/10/13 00:44:00
自分は、典型的なキョロです。友達はいるにはいますが、決してリア充ではありません。

女の子の友達も全員、恋愛候補になってしまうのでうまくしゃべれません。
恋愛候補になってしまい、デートを一回して、フェードアウトみたいな感じです。

31: ('∀`) 2013/10/13 01:09:46
キョロ充でも友達いるなら羨ましいわ

33: ('∀`) 2013/10/13 07:46:04
いちいち女を好きになるな。

とりあえずセ○クスしてから考える
くらいの考えで良いよ。
男の好きって感情は信用ならん。エ○チしたいだけがほとんどだ。
だから この女には価値があるかないかで考えろ

ハルを抱かなかったのはこの先死ぬまで後悔することになるが仕方ない。

今はとにかく女との接点を増やすことが目標だ。

あとデートしたなら1回は抱いてあげるくらいの気持ちでいけ。
セ○クスすることでまたお互い気持ちに変化が出る。

JDと付き合ってるアラサーより

35: ('∀`) 2013/10/13 11:30:16
>>33
いちいち女を好きになるな

この言葉がすごくひびきました。
人生の先輩からの意見として素直にうけとります。

女の子の接点もこれから増やして行こうと思います。
増やすのと、親密になるのを、同時並行でやっていくつもりです。

36: ('∀`) 2013/10/13 11:39:20
まず親密になる方のアドバイスをもらいたいのですが、

とりあえず昨日、バイト先の女の子の詩織(18)とデートすることになりました。

いまの親密度はただの同僚です。
休み時間に一分会話するくらいです。

なぜデートをOKしてくれたのかはわかりません。

経緯は、その時高揚していたので勢いでLINEで、デートしよう!と直球でおくりました。
返事は、え?笑 でした。

俺 デートしよう!

詩織 え?笑

俺 美味しお店さがしてるよ!

詩織 はーい!

俺 ありがとー!予定あいてたらまた教えてー!

詩織 うん!

37: ('∀`) 2013/10/13 11:42:20
この後、電話して本当にいいのか確認したらいいよとのことです。

しかし、彼氏が一応?いるらしいです。

意味がわかりません。

みんなには、この後、実際にデートするための日時の決定と、デートで彼氏おる人にどうやって接するのかを、教えてほしいです。

38: ('∀`) 2013/10/13 12:01:23
お互いに暇なら夜の6時に平日でも会える環境なら平日夜メシくらいで良いんじゃね?
そういう環境じゃないなら休みの日に昼飯とか

ダメな時ってあるー?
夕食どこどこで食おうぜー

→なら~日の~時に~ねー
みたいな
初回で意味不な経緯ならメシ食うくらいで良いだろ。

彼氏もちなのにの真意は少しづつ探るしかないな。向こうはお前に何を期待してるのかってことな。
ただの暇潰しかもしれないし
彼氏以外の男も見てみたいのかもしれないし
彼氏を見限って次探したいのかもだし。

基本的に思わせ振りな感じで良いよ。あとはお前が何故その女を誘ったかという理由との兼ね合い。
ハルみたいな展開なったら童貞なんだし、のちの気まずさよりもセ○クスを知れることを優先しろ

あくまで主観アドバイス

39: ('∀`) 2013/10/13 13:50:08
>>38
平日の放課後に晩御飯一緒にたべることにしました。
いいよとは言われましたが今までの経験上日程をきめれなくて流れるが多かったのでまだ決定ではないですけど。


彼氏持ちなのに、デートという単語で誘ってOKしてくれて理由はご飯の時にでもぶっちゃけ気になりますしきくことにします。


自分はまだ詩織のことは好きではないですが、とりあえず対象範囲内でデート誘ったらOKくれそうだったので誘いました。
ハルはもとから大好きだったのでいろんな失敗しましたが、今回はまあとりあえずチャレンジみたいな感覚でがんばってます。

40: ('∀`) 2013/10/13 14:08:18
お前行動力と謙虚さがある。
すぐ彼女出来るよ、見た目もまぁ良いのだろう。

あとしおりには
どうして来てくれたの?とか直球で聞くなよ。他の男と遊んでみたいとか言うに言えないからな。
彼氏とはどうなの?みたいな感じで聞け。逃げ道とモラルに反することをしちゃっても良い言い訳は常に女に与えておけよ

41: ('∀`) 2013/10/14 01:15:47
>>40
為になりすぎ
相手答えにくいような質問はあかんね
これまで女の子相手にそういうこと言ってたの今気づいた

42: ('∀`) 2013/10/14 03:42:54
>>40
見るのおそくなりましたけど、ありがとうごさいます。自信までついてきました。今度の1年は結果に結びつけるようにしたいです。

具体的な指摘なのでもうそのまま使います!
日程がやはりネックでもたついてますが、流れないようがんばります。
決まったら、おわったら、また報告します。

もしよろしければ、このまま応援してくれるとすごくありがたいです。

44: ('∀`) 2013/10/14 04:11:11
詩織とのデートは明日、明後日とLINEでもして進めていきます。
報告も進展あればしていきます。

大学の授業が火曜日からまたはじまります。少人数制の授業では出会いはまだあるとおもいます。語学と新ゼミで行動を考えています。こちらの女の子の新しい知り合いを増やす行動にも意見があったらお願いします。

47: ('∀`) 2013/10/14 16:52:35
詩織とのデートですが、26の午後になりました。
けど、その日はまだ詩織の予定が明確ではなく他の予定がはいれば行けなくなるとすでにいわれました。

優先度は低いようです。流れたらすぐにはまた誘わず気長にまたバイト先で喋るだけにしようかとおもいます。
もしデートにいったら、二回目めざしていこうとおもいます。

48: ('∀`) 2013/10/14 16:57:00
書くの忘れてました。語学の授業にはハルがいます。今のハルとは振られたのでしゃべってないですが、今回を機にまた友達にはなるつもりです。

49: ('∀`) 2013/10/14 22:12:14
ハルに関しては
完全にタイミング逃したからな
しばらく放っておけ
男女問題はタイミングと勇気

51: ('∀`) 2013/10/15 22:43:44
>>49
そうですね、ハルはとりあえずわすれときます!
他のことに集中します。

50: ('∀`) 2013/10/15 16:57:08
今北産業

52: ('∀`) 2013/10/15 22:44:27
>>50
童貞が
初めての彼女
欲しい

53: ('∀`) 2013/10/15 23:29:41
今日は学校でたまたま近くにいた女の子と世間話をちょっとしただけで進展はなかったです。

明日からは連絡先ぐらいをGETできるようにしたいなーと感じました。

みんなは10月の中途な時期に学校ではどうやって、どんな理由つけて新しい連絡先きいてますかー?

54: ('∀`) 2013/10/16 00:35:12
おじさんが言えることは
連絡先交換ありきではなくて
女の子と仲良くなる、楽しむありきだと思うよ。
さすれば自然に連絡先も交換出来るだろう

55: ('∀`) 2013/10/16 01:49:55
>>54
もっともですね!授業は毎週あるんでじっくりにします。
そして仲良くなり、ここぞというタイミングがいい時にききます!

56: ('∀`) 2013/10/17 00:17:04
このスレを、せっかくたてたのでどんどん新しいことして報告し皆さんの意見をきくためにまた行動しました。

もともと連絡先を知ってた友達に、合コンの企画をもちかけました。
その子はわりと乗り気でした笑
実現までのテクニックとからありますか?
女の子のメンバーはその子まかせになりそえなのですが……

57: ('∀`) 2013/10/17 00:20:45
今日の活動はゼミで普通にグループワークで、グループの女の子とすこし喋って仲良くなりたいなとおもったくらいです。
スレを盛り上げるためにももう少し個人名を出すくらいにして、具体的な、アプローチをしていきたいのですが……
新規の女の子の、知り合いは時間がかかりそうです。

58: ('∀`) 2013/10/17 00:22:46
合コン幹事として、しっかり今の女の子(まみにします)まみに女の子を集めさせる方法とかありますか??

59: ('∀`) 2013/10/17 03:10:24
先にこっちのメンバー揃えればいいんじゃないかな

60: ('∀`) 2013/10/17 20:52:17
>>59
男のメンバーは自分の周りはいきたいやつだらけなんで時間合う人を適当に選びます!

63: ('∀`) 2013/10/18 21:47:44
合コンを持ちかけてた女の子(マミ)にみんなのりきじゃないわーといわれました。

で、マミに、よかったら二人でご飯食べに行く?とLINEで誘われました笑

自分的には合コンの方がよかったんですけど説得せずに素直に行くべきですかね…

マミはそんなに可愛いわけではなくその友達に期待していた自分がいました。

65: ('∀`) 2013/10/18 21:54:16
お前どんだけ顔良いんだよ(笑)
今回は変にてを出さないのがいいかもな。
期待してる友達狙ってること伝えて協力してもらったら?
早めに切り出す必要あると思うけど。

66: ('∀`) 2013/10/18 22:11:11
>>65
顔はへぼいです笑
身長高くて髪染めてパーマあててるんでごまかしてますwww

今マミとは現在進行形で交渉中です

67: ('∀`) 2013/10/18 22:17:10
では、マミとのやりとりてすが、

俺 久しぶり!合コンするけどくる??

マミ (^ ^)いくいく!!

俺 よっしゃ!友達とか2~3人乗り気なこおる??

マミ うーん…きいてみる!

俺 おっけ!どーやった??

マミ あかん、みんな乗り気ちゃうっぽいーー笑 もう二人でご飯いっちゃう?笑

俺 まじで!!??○○とかは?

マミ だめやってーー~_~; どーしよう笑

俺 そーかー!ならまた今度やな!次やる時もっかいさそうわ!!

マミ うん!よんで!てか、肩幅(俺)君は彼女いないのー??笑


イマココ。飯はとりあえずスルーしました。

68: ('∀`) 2013/10/18 22:38:22
続き

俺 いないよー!絶賛募集中やねん!だから○○さんとかねらっとったのになー!残念!!

マミ そうなん!○○さんはいい子だよね~!彼氏いたよ!笑

俺 (゚o゚;;

マミ (゚o゚;;

69: ('∀`) 2013/10/18 22:45:16
どうやら彼氏いたようです。悔しいです。

マミはLINEとのやりとやをしててなんとなく自分に少し好意があるんじゃないかなと思いました。

マミとは大学一年の時の花見とか合宿とかで喋る仲になりました。
その後はそんなに会ってた印象はないんですが……

せっかくですし適当にご飯いって紹介期待で行って、だめそうなら諦めるってスタンスで行こうと思います。

70: ('∀`) 2013/10/18 22:48:20
詩織とのデートの日程が決まってからなんにもしてないですけど、行くまでにLINEとかするべきですか?
一週間前に決まり、一週間後ですし
忘れ去られそうな不安があります。

71: ('∀`) 2013/10/19 00:15:15
マミはあざといな~
彼氏いるとかウソもあり得るな。

しおりはたまに連絡とってるの?
約束してても 関係ない話とか気軽にしときたいとこだな。

つーかなんだこの行動力ある童貞は

75: ('∀`) 2013/10/19 23:20:05
>>71
詩織とはバイト先以外では全く喋りません。
だから、少しでも楽しめにしといてもらうためLINE飛ばそうと思います。
明後日に約束してから初めて会うんでなんか恥ずいです笑

会ってから送るか今日あたり送るのとどちがおすすめですかー?

76: ('∀`) 2013/10/19 23:46:08
んー明後日の前にジャブしたいとこだな

78: ('∀`) 2013/10/20 21:17:25
>>76
とりあえず送ります、予定あげててくれたかわからないんでそれをまず聞こうとおもいます!!

いきます!

79: ('∀`) 2013/10/20 22:11:32
返信キターーー!(=゚ω゚)ノ

俺 26大丈夫かー!???

詩織 今んとと大丈夫^_^!


次なんて送ろうか思考中、意見あれば今からとりいれておくります。

みなさんはどんなことおくるんですか??

80: ('∀`) 2013/10/21 06:35:45
遅かった
それくらいで良いんじゃね

83: ('∀`) 2013/10/21 22:41:05
今日は最後にバイトが終わるまでしゃべれませんでした笑
詩織の友達がしゃべってきたんで、それに便乗してきた詩織とやっとしゃべれましたww
大学の単位という普通の会話でもテンション急にあがってしゃべってました。
好きにならなないようにきをつけます笑

目もなかなかあわせれなくて逃げてました笑

84: ('∀`) 2013/10/21 23:39:24
マミとの飯は11月以降になりました。

また暇になったんで新しい女の子探してきます。

85: ('∀`) 2013/10/22 06:17:02
なんだこの積極性(笑)
たまには勉強しろよ

引用元: http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1381074682/