1: 恋する名無しさん 2013/09/23 11:00:26
ちなみにスレッド作成は初めて。
一応全部書き溜めしてある。

ちなみにスペックは

俺 高1 166センチぐらい 童貞 彼女は5人ほどいた
R 高1 164ぐらい 腐女子 俺はかわいいと思う
Y 高1 160ぐらい クラスが違う 顎 きもい


2: 恋する名無しさん 2013/09/23 11:00:58
とりあえず書いていく。見てる人がいたら教えてほしいです。

俺は数か月前、海外から帰国してきた。
高校の2学期から編入ということになったので、夏休みは先生の所に行き、みんなに授業を合わせるため勉強した。

新学期、俺は友達を作ることをメインに頑張った。長男はコミュ力があるといわれているそうなのでとりあえず自信を持った。
ちなみに弟は小6だがイケメンだと思うんだよなぁ くそ

国際高校なので女子が半端なく多い。とにかく多い。女子65人ぐらいに対して男子は15人程度。本当に男子は少ない。

俺は学校へバス一本約40分なんだが、好きな子 以下R は電車→バスという感じだった。ちなみに、登校時に小学校の時一緒だった子たちもと会う。
最低一人はいる。最高で3人。必ずしも一人は同じバスなので毎朝会話して学校へ向かってる。

3: 恋する名無しさん 2013/09/23 11:01:29
そして学校にも慣れて一週間ぐらい、帰り道のバス停へ向かう時にRに話しかけられた。ちょうど俺がこの学校へ編入したとき、交換留学生として中国人の日本好きの子がいた。
Rは小6の時、日本へ引っ越してきており、少々変な日本語がたまに出るが、そんな彼女がかわいい。もちろん、中国語も話せる。
その話しかけられた内容は、その中国人留学生とどこか遊びに行くことになったらしい。しかし、一日中遊べていいところを知らないそうなので、少しアドバイスをした。
ちなみに俺は小6の時、海外へ行ったので、遊びに行ける場所などはよく知ってる。俺は、三宮や梅田を勧めた。
しかし、そこへ行ってどうするのかがわからなかったようなので、いろいろと教えた。

しゃべってるうちにバスが来た。偶然にもバスが駅まで一緒なので一緒に乗った。
Rが後ろのほうへ向かったとき、俺は前のほうの椅子へ座ろうと考えた。しかし、ここで俺は思った。なるべく近いところに座って、会話すると友達になれるんではないか。と。
俺はひとつ前に椅子に座った。

今思うと、俺は間違ってなかった。と思う。

Rはいろいろと話しかけてきた。
まず三宮や梅田でどうするかと。
その後、腐女子って知ってる?と聞かれた。
知ってるよ(笑)的な感じで返答したら、私腐女子なの(笑)あのねw前までは誰にも教えてなかったんだけど、もうみんなに教えちゃったのwみたいな感じで言われた。
俺が海外にいるとき、俺は腐女子なんて都市伝説だろと思ってた。ガチでいるとは思ってなかったので友達になりたいと思った。
なんやかんや、話をしてラインのアカウントを教えてもらった。
俺は今後ラインに感謝することになるのかな と思った。
その後、俺もまぁアニメは見るよなどと言いながら会話が弾んだ。俺はアニメオタクには負けるが、一般人としては深夜アニメを見てるほうだと思う。超電磁砲やら中二病やらけいおんやら日常やら他いろいろ見ているが詳しくは言わなかった。
俺は定期を持ってるのでいったんバスを降り、駅の改札口まで会話をした。
ゲイになれーwみたいな感じで俺に呪文をかけてくる。もう俺はこの時点で あっ となってしまった。

4: 恋する名無しさん 2013/09/23 11:02:09
二日後ぐらい、クラスでは会話しなかったものの、帰るとき、俺は前にRがバス停に向かってるのが見えた。おれは追いかけて名前を呼んだ。
基本、俺は名でみんなを呼んでる。そっちのほうがフレンドリーではないかと思って。
ちょっと戸惑っていたが、かわいかった。俺たちは会話しながらバス停まで歩いた。
バスで俺の知らない、Rの女友達がいた。
Rはその女友達とばかり会話をせず、俺にもちゃんと話をしてくれた。いいやつだと思った。
いきなり問題を出してきた。しかも問題がこんな感じ

白いドレスを着た姫と王子がいました。そこに悪魔がやってきました
悪魔は言いました。赤い服じゃない人は殺す と
さぁ、どうやって姫は逃げたでしょうか?

俺はわからなかった。
本当にわからなかったのでこういった。姫が来ていた下着が赤色だったから。。。?
めっちゃ笑ってた。かわいかった。その女友達にも教えていい?教えていい?と目を光らせながらこっちを見た。
あんな顔させられたら いいよ っていうしかないじゃん。俺はいいよ教えちゃってwといった。
なかなか笑ってくれた。
そしてまた問題に移るR。俺は全く分からなかった。
そこでヒントを出してくれた。

姫だけが逃げれました。

俺は分かった。姫は王子から剣をぬき、王子を殺してその血で真っ白なドレスを真っ赤に塗りたくった と
Rは子供のようにはしゃいで そう!そう! っといった。さっきよりも目が光っていた。アニメで言うと、目がダイヤモンドになって光ってる感じ。
そして、駅についた。俺はこのバスが家まで直で行けるやつだから、といい降りなかった。まぁ真実なんだけれでも。
そこで ばいばい というのに俺の心臓はグサッときた。
本当にかわいかった。

5: 恋する名無しさん 2013/09/23 11:03:08
次の日、学校の最後、掃除がある。先生がゴミ箱がいっぱいだからだれか捨てて来いといった。もちろん、みんなめんどくさいので嫌がった。
ということで、じゃんけんで負けたものが持っていく。ということになった。
俺は考えた。まだ転校して間もない。ここで 俺が持っていきます というと名前が少しは覚えてくれるんじゃないかと。
俺が持っていきますと俺は言った。
しかし、俺はごみ袋をどこに捨てるかなんてわからないことに気付いた。周りからは天然と言われていたが、やっと気づいたような気もした。
そこでRが私が教えてあげますと来てくれた。俺は脈あるんじゃないかって疑った。
しかしまだ早い。告るのにはまだ早い。
俺たちはごみを捨て、バス停へ向かった。

編入したての当時、俺は部活にこいよー!と男友達から言われまくっていた。サッカーかバスケかテニス。俺は迷った挙句、今もまだ部活には入っていない。
今では部活に入らなかったことによかったと思ってる。

バス停へ向かう時、RのともだちYも来た。
親友らしい。
バスの中でこれから暇か聞かれた。
暇だってので暇と答えると、マックいかない?と言われた。Rがいるんならもちろん行くとも!俺は即、いいよ!といった。
マックで思いっきりしゃべった。ほかのクラスの子の名前を覚えたり、いろいろなことをしゃべった。俺はこのあと本屋に行かないかと提案した。
二人はOKしてくれた。俺たちは本屋へ向かい、漫画やラノベがあるコーナーへ行った。
RはBLコーナーへ俺たちを誘導した。
俺はこの本屋で俺妹の最終巻だけを買いに来たことがあるだけだった。きりりんかわいいれす
テンションが上がるR。かわいかった。俺たちはいろいろ見回った。そこで、俺はイケメンパラダイスというドラマの漫画1巻を持ってることに気付いた。
Rは借りたいといったのでもちろん貸してあげますよと言わんばかりに俺は うんうん!と頷いた。
俺たちは夜の7時ぐらいまで遊んだ。

6: 恋する名無しさん 2013/09/23 11:03:40
次の日、俺は漫画を持ってきた。どうやって話しかけよう、いつ話しかけよう、俺は完全に恋をしていた。
そう思ってると横からいきなりRが現れた。漫画持ってきたー?っていうので俺は 持ってきたよ!とカバンから取り出した。
さっきまでは友達と話していたのでまさに一人になったタイミングを狙ったような感じできた。
するとYが出てきてその本先に呼んでいい?ってきた。
俺は先にRに読んでほしいんだよ!お前なんかにゃ貸したかねぇ!と言いたいのを控え、べつにRがいいなら と言った。
ちなみにYは男友達から、顎に注意しろwwwwと言われている。
Rも読みたかったろう。しかしRは我慢した。と俺は思った。

もし仮に、Rが俺のこと気になってるなら先に本を読みたかったに違いない。
しかしこう思えば俺はラッキーなんじゃないかと思った。
それは、Yが読んだ後、Rが読む。そして俺に帰ってくる。つまりRが読んだ後のものを回収できるわけだ。
Yが読んだ後の本なんかいらねぇ
俺は基本ポジティブ思考なので何とかいいほうに向けた。

7: 恋する名無しさん 2013/09/23 11:05:14
そしてつい最近の話、
俺はRとラインをしていた。
他愛もない話ばかりしていた。
そこで俺はいきなり 女装してみたい とふざけて言ってみた。
まぁちょっと興味あったんだけど、服とか持ってないから結局できずのままだった。
そこでRは思いっきり食いついてきた。
え!ほんと!まじで!みたいな勢い。
服なら貸してあげるよ!とRは言った。
俺は思わず ありがとうございます! と言ってしまった。送信する前に考えときゃよかったんだけどな。
だって、好きな子の服を着れる。これはほかのスレとかで盗んだ下着でオOニーしたったww よりかはいいと思った。
なんたって本人の許可を得てなんだから、怒られるわけもない。素晴らしい。

いつやる?とかなり積極的。
俺は空いてる日を言った。
同じ日にあいてると返事が来た。俺はうれしくて飛びたかった。
しかし、おれもRも気づいた。どこでやるのか?
俺は俺の家でやるか?と送信しかけたが考えた。もしかすると、こいつ私に気があるのかな?wwwきもwwwとかあり得るかもしれない。
俺は考えた。
んで、送信した内容は

俺んちでやる?

馬鹿か!俺は!
まぁ送ったののはしょうがない。俺は説明した。
その日はちょうど母も弟のバスケの試合で出かけており、父も仕事。家に俺だけがいるのは、約2時間。あとペットのチワワ。ちなみにチワワってふるえてるイメージが多いみたいだけど、おれんとこはかなり強気なのかデカいし震えない。
結局おれの家でやることになった。

そこでタイピングするの面倒だから電話しない?と言われた。
電話がかかってきた。俺は急いで自分の部屋へ逃げた。

なんか軽く息切れしてた。すごい興奮する・・・とか小さい声で言われて俺の心臓は飛び出そうだった。
女装は初めてだから、なるべく少人数でやりたいな。と言ったら 私と俺くんだけでいい?って言われた。
もうやばい。いいよという以外何がある!
小さい声で 二人とも初めてだからね・・・ と言われてもう死ぬかと思った。
本当にいいの?っていわれると 本当だよ って言った。
そんな俺君好き・・・かな って言われた。これは告白!?俺も今書いてて気づいたよ!これ告白だったのかなぁ!!
うわああ!俺は ありがとう って言ったけど、俺も そんな感じのRも好きだな っていうべきだったのか!
くそう!軽く損したな!おれ!

結局二人で、誰もいないおれの家で女装することになった。
ちなみにそれは10月に入ってからだ。
これはちなみに昨日の話。ほんとに最近。

二人だけの内緒にしたほうが・・・いいよね・・?って言われた時は死ぬかと思いました。
俺はついに童貞を卒業できるのかと思いワクワクしています。
たぶん脈ありますよね。ありますよね。
だってそんな好きな人でもない人に家にのこのこと一人でくるなんて
もし父が休みになった場合、カラオケにでも行ってそこで女装します。歌は二人とも苦手なんで、たぶん歌わないと思います。

9: 恋する名無しさん 2013/09/23 11:06:50
長すぎ終了

11: 恋する名無しさん 2013/09/23 11:10:33
>>9
お願いします助けてください

10: 恋する名無しさん 2013/09/23 11:08:31
あ、以上です。とても短かったですが、質問あったら教えてください。

ちなみに脈あるかどうか、教えてください。おながいします

12: ボナンザ ◆BONAR/zz/w 2013/09/23 11:22:10
びっくりするくらい長かった

14: 恋する名無しさん 2013/09/23 11:23:58
>>12
すみません、まさか自分が短いと思っていたのでつい長くなっちゃいました

13: 恋する名無しさん 2013/09/23 11:22:37
書き込む機種変わりましたが>>1です

16: 春日 2013/09/23 14:45:04
俺カッコ良い???

18: 恋する名無しさん 2013/09/23 19:47:02
>>16
彼女はそこそこいましたが、イケメンではないです。

性格がイケメン、外見は可愛いって言われたことがありました。

20: 恋する名無しさん 2013/09/23 20:54:33
脈があるかどうかなんて、手首だしてくれないとわからないよ。早くしないと死んじゃうから自分で確認しろ。ドクンドクンってなってたら脈があるって事だ。

22: 恋する名無しさん 2013/09/27 20:35:01
脈拍測定付きの血圧計出てるよね。

23: 恋する名無しさん 2013/09/29 17:38:19
病院行こう

25: 恋する名無しさん 2013/10/02 20:33:01
長すぎワロタ
長いってレベルじゃねーぞ

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1379901626/