245: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/11(水) 01:44:39.94 ID:U8OI/YPz
私は一人でカラオケに行くのが趣味なんだけど、それを話したら「俺もついてっていい? 聞いていたい」と言われた。
最初は「一人で気兼ねなく歌いたい」と拒否したけど「絶対じゃましない。いるだけ。カラオケにいる間は空気と思っていいから、お願い!」とまで言われたので承諾した。
はじめのうちは宣言通り私が歌っているのを聞いているだけだったんだけど、段々ちょっかいを出してくるようになった。
歌っているところに抱きついてきたり、脇腹をつっついてきたり、勝手に写真を撮ったりと際限がないんで釘を刺したところ
「だって恋人同士だし……俺ひまだし……せめて写真くらいはさあ……」とぶつぶつ文句たれる。
「じゃあ今からデートしようか?」と提案してもそれはイヤだと拒否し
「ヒトカラしているところを見ていたいけどイチャつきたいし趣味に没頭する〇〇(私)を撮りたい。帰りがけに食事もしたい。そうすれば俺も満足だし、〇〇は趣味のことができるから他の休みの日は普通にデートできる」
さらに「正直ヒトカラなんて行かせたくないけど、趣味の時の〇〇の姿も見てみたいから俺と一緒にくることで許してあげる」などとのたまう。
そんな趣味はイヤ、でも覗き見したい、恋人らしいこともしたい、隠し撮りもしたい、デートもしたい、って何を都合のいいことを。
彼の言い分を聞きながらすーっと冷めていって「許してあげる」で凍り付いたわ。


253: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/11(水) 09:29:51.73 ID:T6VqB802
>>245見て元カノ思い出した、一人で楽しんでる趣味に無理矢理関わりたがって、挙句自分を見てくれないからとか言って邪魔とかに走るのってなんだろうな。
彼女いるから極力趣味より優先して、予定が合わない時間にこそこそ楽しんでたのにそれでも嫌ってなんだよと。
自分は友だちに頼まれたと合コンやら飲み会やら遊び歩いてて、こっちは彼女オンリーでなきゃ許せないとか言われて冷めたわ。
お前が欲しいの彼氏じゃなくペットか奴隷だろうがと言って別れた。
それまで俺程度ならいつでも見つかるとか言ってたのに、振られるとなったらこっちに泣き縋ってまで引きとめようとしたんで二度冷めしたしな。

255: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/11(水) 10:13:53.79 ID:o9qb4b8K
>>253
全て共有する事が交際!って思い込んでる人いるよね。
彼女(彼氏)そっちのけで個人の時間に没頭しまくりとかならともかく
そういうのって単にその人の領域に土足で上がり込みたいだけだろうな

261: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/11(水) 11:41:13.58 ID:T6VqB802
>>255
共有ならまだまし、俺のは「一方的に把握(管理)したいだけ」だったから冷めた
実際別れ話持ちだすまで、俺元カノの友人名すらろくに教えてもらえなかったもんw
携帯とスケジュール帳に見知らぬ名前との飲み予定がびっしり詰まってる奴から、その時間の過ごし方にまで干渉されたらスレタイ確定だわ

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1386243054/